FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開?

アクノス所長さんの『Village of Nightmare2』に触発されて久々に小説を書きました。

「ギャル化」もののつもりで書き始めたのですが、なんだかよくわからなくなりました。

エロ描写でゴリゴリ押せれば楽でしたが、服の語彙がさっぱりでしたね。

服の描写力があっても、男性読者にわかるか疑問ですが、趣味としてはその辺だったりするんですよね。う~ん。

文体も考えずにざっと書きましたが、いろいろ試してくつもりです。

久々にカス子とも格闘しました。
スポンサーサイト
[PR]

生存報告

生きてます。

悪堕ち趣味が萎えたということは全くないのですが(むしろどうして少しも飽きないのか不思議)、自分で小説を書くことは久しくなくなっています。動画編集やブラゲはしてるんですが、悪堕ち関連ではないですね。

ぼちぼち再開したいのですが、しばらくは時間がとれなそうです。催眠音声はよく聞くので受け身視点で何か書きたいけど、難しそう。うーむ。




あと、もうかなり前になってしまいましたが、こみトレ?あたりでアクオチスキー先生にお会いしました。

性格反転について

悪堕ち後のセーラーマーズのSSを書こうと思ったんだけど、レイちゃんのもともとの性格をベースに淫乱化させてもいまいちな気がしてやめた。ダークマーキュリーの場合は亜美のまじめでおとなしい性格から淫乱化っていう性格の極端な変化が悪堕ち要素としていいけど、レイちゃんの場合はそういうことができないんじゃないかなあ。
悪堕ちにおいてはやっぱり悪堕ち前後の性格の変化が重要なんだろう。おとなしかった子がビッチになるっていう王道パターンぐらいしか思いつかないけど。

まあ、一番言いたかったのはレイちゃんが可愛いってこと。

魔法少女沙枝

3作目が出たらしいですね。悪堕ちシーンは少ないですけど、あそこまで露骨に堕ちてボイスありっていうゲームはあまりないのでやっぱり欲しいです。悪コスもいい。

でも、その前にユズレンジャーをやっちゃわないと。
せっかく買ったのに忘れてました。

カス子

3Dカスタム少女、買いました。
いろいろ試してます。
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
access counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。